コーヒー、ラテアートなどの話題を中心に気になったことを書いていきます。(旧タイトル:独学ラテアートの記録)
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
なんだか日に日にダメになってる気がする。

今日のは泡立てがぜんぜん足りてなかった。

写真ピンボケだし・・・

DSC00099.jpg

[ 2007-03-19 (Mon) 22:57 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:今日のラテアート
written by 3C
はじめまして、3cと申します。

素敵なエスプレッソマシンをお使いですね!


私もラテアートやコーヒーなどについて綴ったブログをやっています。

このラテアートの輪を少しずつ広げたいと思い、リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか。

2007-03-21 (Wed) 21:59 Web [ Edit ]
written by mshkit
もう私の機種は売っていないようです。ちょっと残念。

リンクぜひお願いします。早速貼らせていただきます。
2007-03-22 (Thu) 20:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mshkit.blog93.fc2.com/tb.php/11-e8b05a71
