コーヒー、ラテアートなどの話題を中心に気になったことを書いていきます。(旧タイトル:独学ラテアートの記録)
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
リーフを描きたいと思ったんだけど・・・
欠片すら出来ませぬでした。

本とか読んで、も一度しっかりお勉強します。

DSC00118.jpg



P.S. 昨日、タンクに1日入れっぱなしの水でうっかりエスプレッソを作ったら死ぬほどまずかった。水って大切です。本当に。
[ 2007-04-04 (Wed) 23:35 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:今日のラテアート
written by taka
ついにロゼッタ挑戦ですね!
がんばって下さい!
置き水で淹れたのは確かに美味しくないですね(汗)
これからの季節は特に雑菌とかも増えてきそうなので気をつけないとですね・・・お互いに(笑)
もうちょいしたらクエン酸でマシン洗浄もしないとなぁ・・・・・
2007-04-05 (Thu) 00:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mshkit.blog93.fc2.com/tb.php/21-941a4048
