コーヒー、ラテアートなどの話題を中心に気になったことを書いていきます。(旧タイトル:独学ラテアートの記録)
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ここ数日、てんで上手くいかなかったので、ブログにアップを控えていました(笑)
今日は振り幅がやけに狭くて細長―いですが、どうにか形になったのでアップ。
DSC00287.jpg

[ 2007-12-09 (Sun) 22:26 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:今日のラテアート
written by kr
なつかさんのページから遊びに来ました。
私も趣味で、自宅でエスプレッソを淹れています。
10月末から3台目のマシンを使っています。
ラテアートの勉強を始めたのは、昨年の秋頃です。

門脇さんのセミナー受けられたのですね。
うらやましいです。確か25000円とかしますよね〜
すごいですね!
私はrossoには昨年11月に1度だけ行ったことがあります。

今後、色々お話できればと思います。
また、遊びに来ますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
2007-12-19 (Wed) 10:26 Web [ Edit ]
written by mshkit
krさんはじめまして。
実はkrさんのブログ、何度か見たことありました。(GS-3で検索してました。)
GS-3うらやましいです。

まだまだ拙い上に、ブログの更新も遅いですが、どうぞよろしくお願いします。
2007-12-19 (Wed) 22:58 Web [ Edit ]
written by kr
早速の返信有難うございます。

門脇さんのセミナーいかがでしたか?
マシンはGB/5だったのでしょうか。
マシンの使い勝手、使った印象などは
いかがでしたか?

私は昨年秋に弟の裕二さんのお店の
講習会でGB/5を触らせてもらいました。

zokaさんにも行かれているようですね。
あざみ野のお店には何度か私も行ったことが
あります。
マキネスティさんはラテアートをやってみようと
私が思ったきっかけのお店ですね。

また、色々お話聞かせてください。
2007-12-19 (Wed) 23:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mshkit.blog93.fc2.com/tb.php/76-c1a7d64e
